ちまちまにあ・こらぼ♪

liccaさんとコラボして下さる方、大募集中でございまーす!

CommentList Open >> ▽
Go to the PageTop >> △
■ --------(--)

■ 2006-04-05(Wed)
4月1日の「お知らせ」 はウソでしたが、今日は本当のお知らせです!

写真集、すでに出来上がってます! 手元にあります!
プレビューはコチラでどうぞ~♪

ちなみに........。G.I.SHOさんファンの方にお詫びですが.......。
彼との絡みは、一切ございません。 あしからず。
先日ご覧頂いたプレビューは、あくまでもエイプリルフール用です!
一応ワタクシは、「G.I.SHOさんも混ぜましょうよ!」 と提案したのですが
showさんは、「えー?リカさんワールドにしましょうよ!」 とおっしゃったので。

あ、、、別にshowさんのせいにしているワケではなく!
どっちみち、G.I.SHOさんの衣装が間に合いませんでしたしー。

と言うわけで、写真集を出すコトになった詳しい経緯は
コチラの記事をご覧下さいませ。 ダラダラと詳しく書いてあります。

で! コチラは4月1日だけHPのTOPに使った画像です。ぷぷっ!

chabudai.jpg

このG.I.SHOさんがコケてしまったのは想定外で......。

「写真集を出すってのはウソなのー。」 とリカさんたちが告白すると
「なななななんだとぉぉぉ------?」 と怒ってちゃぶ台をひっくり返す。
と言うシーンを撮影したのですが、その後なぜかコテッとこけるG.I.SHOさん。

「本当に写真集出す時には、SHOさんとの絡みは無いザンスよ?」
とリカさんたちに言われてコケる。 と言ったシーンにしましょ!ってなワケ♪
ちなみにこのちゃぶ台、父の手作りでございます。(笑)

-----

そんなワケで !
お怒りのG.I.SHOさんには、いの一番に写真集をお届けしました。
そしたらソッコーで、大喜びの画像が届きましたー。

syasinsyu_gisho.jpg

めでたし、めでたし♪
スポンサーサイト
 |  2006-04-08 |  URL EDIT
届きました~♪
素晴らしい出来映え!!!感動モノです。
お二人に拍手~~!
 |  2006-04-08 |  URL EDIT
感動ですかー。 嬉しいコメントありがとうございますー。
毎日眺めてくださいね!(笑)

showさんのプロ根性には頭が下がりますです。本当に!
 |  2006-04-08 |  URL EDIT
我が家にも届きました!
本当に素晴らしい~~~~~!
no ironさんshowさんご苦労様でした。
ぜひ第二段、第三段もお願いします。
 |  2006-04-09 |  URL EDIT
お褒めのコメントありがとうございますー!

第2弾、第3弾は......ありえませーん!あしからず!
 |  2006-04-20 |  URL EDIT
おおー、ここにもこんなエントリー&コメントが~~~。
気付くの遅すぎですorz

届いたリカ写真集、ウチも大切にしてます(笑)

写真集はムリだと思いますが、また何かみんなでweb上で楽しめる
企画をしたいですね~♪
 |  2006-04-20 |  URL EDIT
あははー!確かにちょびっと遅いかもー。
いや、別に良いのですよー。いつでもコメントしてくださーい!

リカ写真集、みなさま気に入って下さったようです!
タカラトミーさんから問合わせ......そんなのはナイですけど。(笑)

>また何かみんなでweb上で楽しめる
>企画をしたいですね~♪

ねー!楽しいTB企画、どなたかよろしくお願いしますー。(自分で企画しろ?)








内緒話

TrackBackURI : http://liccamania.blog7.fc2.com/tb.php/18-acd7d06a

ご要望にお応えして!  |  つぶやき・にゅ~♪ |  2006-04-05 19:26 |
写真集を出すことに決めましたっ!「出たらモチロン買います!」ですとか「本当に出せばいいのにー!」ですとか「な~んだ。ウソかーーー!」ですとかいろいろとコメントを下
仕上がってまーす♪  |  ちまちまにあ |  2006-04-05 19:28 |
4月1日の「お知らせ」 はウソでしたが、今日は本当のお知らせです!写真集、すでに出来上がってます! 手元にあります!コチラに詳しい経緯他をUPしました。そんな経緯なんて
 H O M E 




プロフィール......

no_iron

最近の記事......

最近のコメント......

最近のトラックバック......

月別アーカイブ......

カテゴリー......

ブロとも申請フォーム......

この人とブロともになる

ブログ内検索......

RSSフィード......

リンク......

このブログをリンクに追加する
